漏水を垂れ流す公害ババアid:lovecall

初めて[雑記]意外(「以外」だったぜ!id:TakahashiMasaki指摘サンキュ!)のカテゴリーを付けてみた。
今日はネットサーフィンをしていたら見つけた気持ち悪いババアについて書きたいと思う。はてなダイアリーという世界では少しばかり有名らしい。もちろんそれは悪い意味でのことだろう。
べにぢょのらぶこーる - 私は淫乱じゃないってば。

はてな女子に嫌われても最悪死ぬことはない、という結論が出た。
死ななきゃいいのか?っていうとまぁ、そういうわけでもないんだけど、
そう言い聞かせておけば当面はイキがってられるのでこれでヨシとしよう。

「結論が出た」。という事は、それまではその結論が出せなかったということだ。すぐさまその答えが出せなかった時点で、このババアは一般的女子(性別は関係ないと俺は思うが)と同じく、人の意見に震え上がってしまったり、わざわざ反応してしまっていることを露呈している。
このババアは典型的な「私は個性派。他の馬鹿な女と一緒にしないで」な困ったちゃんだ。
このババアはmixiを「女の子社会である」と言っているが、典型的な女の子発言をしているお前が何を言っている。ネットであろうとも、同性に嫌われることに対して過剰に反応しているこのババアが他の女性を批判(とすら呼ぶに値しない)できる立場か?
断言する。このババアは典型的な「女の子」だ。このババア自身が挙げる女特有の性格に自らが当てはまっている事も知らず、ただ個性派ぶっている淫乱ババアだ。このババア程度の意識を持っている女なんて有り触れた存在だ。それこそ、このババアの言う「女の子」と同じくらいにだ。
お前は一般的な女だ。どこにでもありふれている「自称個性派」でしかない。このババアは典型的な「性を売ることで社会経験をした気になっている」馬鹿なキャバ嬢なのに、自分を狂気な人間だとでも思っているのか?
即刻その汚い顔を撤去しろ。自称個性派の看板もさっさと下ろせ。
淫乱女に明日はない。