コメントへの返信だ!

はてなブックマークのコメントに返信!

id:kanose「不思議 7/21から日記を書いてるように見えても、aboutを見ると、まだ2日しか経ってないってわかるから注意ね。どういう意図で始まったのが透けて見えるのが切ない」

インポートだ!
id:kanoseのいう「意図」っていうのは何?透けて見えているのなら、説明してみてください。もちろん抽象的な表現はさけてね。俺にはあなたが何を言いたいのか理解できないんで。詳しくお願いしますよ。

id:hebomegane「すごい小学生だ………」

ほめてくれてありがとう!(褒めてない!?)

id:Masao_hateはてな, これはひどい 怖い、怖い。」

あんたのアイコンも怖いぞ!

id:kusamisusaはてな, 不思議 「ありふれた女の子」を、なんでそんなに叩くんですか?」

自覚させるためにだ!