夜更かしする日々

例年と異なり、今夏は昼夜逆転することもなく早寝早起きの健康的な日々を送っていたのだがここ最近それが崩れてきた。一回生活リズムが崩壊するともう最後。今日も朝までYouTube2chやはネットサーフィンをしていた。これが未来の自分の為になるのかは分からない。だけれど、今はただこの落ちぶれから目をそらし、快感を求めていたい。
そういえば、最近「オレ」という一人称をよく指摘される。ネットを見ると、「オレ」という一人称を使っている人は子ども所謂痛い人が多い気がする。オレとしては、「俺」よりも読みやすくて良いかなと思って使っているのだけど、よく考えてみるとそう変わりはないな、と思う。なので今日からは「俺」で。まぁ「僕」でも良いんだけどね、口語っぽさを出したいから普段使っている「俺」で。プロフィール欄は、「オレ」のままにしておく。理由はまだない。
それと、カテゴリーが「雑記」のみな事に気づいた。初めはいろいろ書くつもりで、「雑記」としたんだけれど、「雑記」しか俺はどうやら書けないようだ。雑記の中からいろいろ分類してカテゴリーにしようか。まぁ、とりあえずはこのままで……。